フリーターの禁欲日記

日記つけるだけ

オナ禁4日目/2R 悪魔に打ち勝つ

禁欲生活が2週目(2R)に突入した。


幸いリセットのダメージは少ないように思える。


毎日5、6回オナニーしていた頃のあの弱々しく、オタクっぽい、女の子の言う「生理的に無理」なキモイ顔つきには戻っていない。


この10ヶ月で自慰という習慣は絶つことができたが、結局自慰そのものを絶つことができなかった。


自分の成長を考えるなら、やはり自慰そのものを絶つ必要がある。


手軽に快感を得られるだけに油断したら一瞬で猿に戻ってしまうだろう。


が、問題が1つ…


リセットしたし、ある程度性欲落ち着くかと思いきや…


f:id:onakin_worker:20181108121047j:plain


あれ?むしろ以前より増してね…?


難易度高くなってる(笑)


事実今日もムラムラの負荷が非常に重く、頭を抱えたくなる程だ。


禁欲する前からわかっていたことだが、私は性欲が強い。それも異常なほど強い。


この負荷を取り除くには今のところ運動でガンガン発散させ、肉体にムチをうつこと以外思いつかない。



性エネルギーの頭脳への変換など頭ではわかっていても身体が追いついてこなかった。


しかし、前回と同じ失敗はもうしない。
リセットに至った過程は自分でもよく覚えてる。
自分で決めた以上、この禁欲1年というゲームは必ず自分の手でクリアする。



f:id:onakin_worker:20181108121112j:plain


私は今現在2020年にある目標を達成するため禁欲をしている。

達成したら彼女をつくるつもりだ。それまで我慢。


年齢も今年で23歳になる。いつまでもフリーターのままではいられない。


自分の戦いに、黙って挑もう。





他の禁欲ブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村