フリーターの禁欲日記

日記つけるだけ

オナ禁107日目 エロ禁を解除してしまう

ぐおおおおおおおおおお!!


エロサイトにアクセスしてしまった…


自らの意思で!!!!!


f:id:onakin_worker:20180425001550j:plain


せっかく2ヵ月以上続いてたのに…
最後にエロ禁解除した後、二度と見ないと心に誓ったのにも関わらずである。
最悪ですね。



この2ヵ月は女なんて興味ない!と極力女性を見ないように、考えないように心掛けてきたけど、やっぱり我慢して感情を抑えてきたというのが実際のところだと思う。



男という生き物は極めてエロい。
頭の中を完全にエロがない状態にするのはほぼ不可能に近い。


オナ禁していても全思考が10だとして2くらいはエロが占めている。0にするのは無理!!無理なんや…



オナ禁3ヵ月を越えてくると、とーっても超絶ムラムラする時が何度もある。
オナ禁ファイターのみんなも、このことだけはよく覚えておいてほしい。
最初の1週間が第一の山なら、3ヵ月頃が第二の山といったところだろう。


今回エロ禁を破ってしまったのは、やはりどうしてもエロいものを見たいという気持ちに押されてしまってブレーキがきかなくなってしまったのが原因だろう。



が、後悔後先立たず。
いざ見始めるともう夢中ですよ。
アダルトサイトというものは現実ではありえない、男が興奮しそうなシチュエーションばかり集められている。
こんなもの見たら、シコらざるを得ないのもわかる。
世の男が大量にオナ猿化するわけだ。




でもオナ禁に対する意思は固かった。
自分のモノには指一本触れていない。
精子を貯めておく」というのは自分の中で最優先事項だし、もうあの頃には絶対戻りたくない。
ここはブレない。


残ったのはエロ禁を自らの手で破ってしまったというとてつもない罪悪感だけ。

いっそスマホをぶっ壊してしまうか、アクセスできないようにしてしまおうかと考えた。



しかしながら、手の届くところに欲しいものがありつつも、それを自らの意思でコントロールすることにこそ、意味があるのではないかと思っている。


そうでなければ、次もまた同じように何度も何度も何度も何度も繰り返してしまうだろう。


f:id:onakin_worker:20180425001633j:plain


禁欲フリーター(名前変えました)がオナ禁を通して達成したいことは、あらゆる「欲」というものに対して感情・思考のコントロールができるようになることだ。


「心の制御はすべての基本。」
これがオナニーに人生を振り回されてきた男の最終的な結論である。


もちろん、オナニーしまくっていても世の中にはすごい人がたくさんいるのは紛れもない事実である。
その人たちは自分の中に夢中になれる確固としたものがあるのだろう。まして、それを仕事にしてしまうなんてもっとすごい。が、残念ながらそんな人は世の中でほんの一握りしかいない。



私のような、なんの才能もない凡人がオナニーしまくったらどうなるか…?
もう言わなくてもわかりますね。


私のような凡人は、オナ禁をして、性エネルギーを貯めてやっと、スタートラインに立つことができる。

今、何か行動に移せている原動力、例えば筋トレや勉強などが継続できているのは、確実にオナ禁のおかげである。


だからこそ、オナ禁の効果を最大限高めるためにエロ禁は徹底させなければならない。


人生をかけてオナ禁をしている。
ここを乗り越えなければ、一生底から抜け出せないだろう。


エロ禁の重要性を再確認するために、今回思いきってブログに記しておいた。



最後にエロ禁解除により身体に起きた悪影響について簡単に書いておく。


①眠れなくなる
→脳にエロがフラッシュバック&dopamineドバドバ


②目が垂れ下がる
→一番最悪なのはこれ。せっかくよく開いていたのに一気に逆戻り。少し妄想してしまうだけならここまで垂れ下がることはない。



③頭が重くなる
メモリーカードで例えるなら、脳の容量が8GBだとしますでしょ?強烈なエロシーンは4GBくらいくうんです。しかも簡単にキャッシュを削除(軽く)なんてできない。しばらくの期間残り続ける。



以上、
今回はこの辺で。



応援よろしくですー
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村