フリーターの禁欲日記

日記つけるだけ

オナ禁153日目 ブログ再開します

お久しぶりです。

前回の記事で告知したようにブログ1ヵ月休んでました。

なんか休んでる間にもたくさんの人がブログに訪問して頂いたようで嬉しいです。




さて、オナ禁も気が付けば早いもので5ヵ月目に突入した。

あと1ヵ月で半年間射精してないことになる。

毎日射精していた頃の精魂尽き果てて、死んだ魚のような目をしていた時より確実に良い方向に向かっている。

オナ禁前は正に下の画像のような感じだった↓

f:id:onakin_worker:20180611224422j:plain








相変わらず将来への不安から暗くなることは度々あるが、基本的には何事も楽しいと思えることが多くなったように感じる。(運動、音楽、勉強など)


f:id:onakin_worker:20180611224445j:plain



アストラル体とかエーテル体の話について僕は詳しくはわからないので、興味がある人はヨーガの本や、シュタイナーの著作を読んでみるとこの辺の心の変化について理解が深まるかもしれません。







とりあえず、この1ヵ月で感じた効果について書いてみる。

①肌
→ニキビは全くできない。というよりここ数ヶ月、ニキビというものを目にしていない。食生活も大事なのだがやっぱりオナ禁効果によるものだと思う。


②性欲
→1ヵ月前はかなりヤバかったのだが、現在はかなり落ち着いてきた。エロいものを見たいという感情もほとんどコントロールできるようになった。
というよりも結局、画面の先の女にはどうやっても手が届かないという単純な事実に、この日数に達すると嫌でも理解できるから自然と見なくなる。ポルノに割く時間なんて男には必要ない。
性欲に縛られずに、自分の好きなことに集中できる喜びはオナニーの快感よりも勝るかもしれない(笑)


③食事
→現在僕は朝抜きの1日2食なのだが、「食」への抑制が結構できるようになったように思える。以前はコンビニによるたびにちょこちょこ買い物をしていたが、それが全く無くなった。
家に帰ってから決められたものを食べるようになって、間食を我慢できるようになった。
そろそろ実験的に1日1食を実践してみるのもいいかもしれない。
あ、それと砂糖禁は普通に破ってます。お菓子は食べてないけどファンタとかレッドブルを飲んでしまっている…これだけはやめられへん。


④筋トレ
→筋トレと有酸素運動を本格的に始めて5ヵ月になるが、胸の筋肉が最近出てきた。腹筋は相当やらないと割れてこないだろう。まだまだ追い込みが足りない。スポーツセンターに行けない日も自重トレしてるので筋トレが習慣化してきた。
オナ禁1年達成したらブログで身体晒します!w





こんなところでしょうか。

なんかまとまりのない感じになってしまったが、また、ブログ再開していきます。

といってもあまり頻繁に更新できるわけではありませんが、オナ禁と向き合う戦士達に少しでも有益な情報を伝えるために僕なりに書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします!



応援よろしくですー
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村