フリーターの禁欲日記

日記つけるだけ

オナ禁96日目 夢精する「夢」をみた

今さっきだが非常に気味の悪い夢をみたので、忘れないうちにこの深夜にブログで書いておこうと思う。




昨日23時くらいに寝たのだが、下半身が非常に重くドーンとした感覚で半分目が覚めて、それと同時に精液がパンツに染み渡っていくのがわかった。精液が尿道を通る感覚はなかったから、少しの夢精で済んだのかな?と思っていた矢先
、さらに2発目。今度はドクドクと尿道を通る感覚を伴ったから、確実に射精してしまったと感じた。今まで貯めていた精液が全部出てしまったような感覚だった。
あーやっちまった、これリセットと同じやんと思いながら起き上がろうとしたけど身体が重くてしばらく布団から起き上がれなかった。


やっと起きあがって、よちよちと濡れたパンツを手で押さえながら自宅の階段を降りて1階の風呂場に行ったのだが電気がつかない。というより1階の電気全部がつかなかった。真っ暗で怖かった。
右往左往してると父親が現れて、父親がスイッチに触れるとなぜか電気がついた。それと同時に、目が覚めた。













そう、今のが全部夢だったのだ。

すぐパンツの中を触ったけれど全く濡れてなかったし、夢精もしてなかった。

正直、ここまでリアル感を伴った夢は久しぶりにみたので、逆に夢精してなかったことの方がホラーだった。

二重の夢をみたという感じで、多分今までに見た夢で1、2を争うくらい恐い夢だった。



以上、オナ禁中の奇妙な体験でした。



もう一回寝ます…
おやすみなさい。